よくある「カッコいい」とされること。

★辛いことがあったからって、雨でずぶ濡れ。

→建物に入ればびしょびしょだし、電車に乗るとかもってのほか。同じ車両に乗りたくない。

★海辺でトランプを撒いたり、衝動的にモノを車や家の窓から投げたりする。

→誰が回収するの?ゴミにするなよ。

★服を脱ぎ捨てる。

→自分で回収してね。

★書類を上に放り投げる。

→自分で回収するか、きちんと拾ってくれる筋肉質な男の人を2人ほど後ろに付き添わせるかして欲しい。

★衝動的に大声で愛を叫ぶ。

→うるさい。

★歩きタバコ。ポイ捨て。

→確か条例違反。

★歩いてるうちに急に踊ったりする。

→他の歩行者の邪魔。

★ガス欠になって車を押して帰る。

→押すならちゃんと車道の端に寄せる。それか然るべきところに連絡をしてレッカー。

スクリーンの中にはたくさんの「カッコいい」が存在しています。

「カッコいい」ですよね、スクリーンの中では。