気づけば浅海さんのブログから一ヶ月経ってしまいました。。。
こちらでは初めまして。
神谷はつきと申します。
一年前からパセリスで主宰をしております。
とは言っても、元々、パセリスの作演出は浅海さんだったので、
わたしは何もできない。
故に、「パセリス」という名前を背負って客演をする!!そして名前を残す!!を心に決めて活動しております。
まずは自己紹介ですね(*^▽^*)
パソコンで自分の画像探したら、これが出てきました。
対バンの時に出演してくださったムシラセの保坂さんが撮影してくださったこれ。
お気に入りです。
ツッコミぽさを表しています。
そう、基本コメディをやっていて、ツッコミ担当です。
最近はコメディパート以外も任せてもらえるようになって嬉しいです。もっとがんばらねば。
4月にはコント公演、そして5月にはオペラの演技アドバイザーをしてきまして、ようやく一段落ついたところ。
これからもっとブログ更新をしていきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!!!
神谷はつき
