こんにちは( *´艸`)

 

パセリですグラサン

 

在宅勤務になって

上手く家事がはかどるようになったので

時間に余裕が出来てきましたグッ

 

なので!!!

アクセサリー制作を開始チョキ

 

ピアスを作ろうと

パーツは揃えていたのだけど

中々作る時間が取れなくてあせる

 

埃まみれになるまで

ずーと放置していました笑い泣き

 

とても久しぶりだったからどうかな~と思ったけど

どうにか形にはなりましたよ合格

 

今回作ったのはこの3個

 

これは下差しパーツをリングで繋げるだけの簡単ピアス

初心者でもつくれますよピンク音符

そして

 

これも下差しパーツをつなげるだけ

さっきのピアスよりもパーツが多いから

バランスを考えないといけない汗

 

そして

最後にこれ下差しパパの分

一緒にパーツを買いに行ったときに

購入したもの

せっかくなのでピアスを作りまはまりそう

 

なんか

楽しくなったので

アクセサリー作りにはまりそうグラサン

 

 

イベントバナー