上賀茂神社で音楽祭 | ぱせりののんびり日記

ぱせりののんびり日記

日々のちょっとしたことを綴ります。
植物や食べ物の独り言が多くなるかな?
身近にお役に立てるお話も・・・

日曜日に上賀茂神社で開かれた「葉加瀬太郎音楽祭」に行って来ました。

北山に出るのもコロナ前でしたので、ずいぶんご無沙汰でした。

開演は3時でしたので、京都の友人と待ち合わせしてランチ(⌒∇⌒)

ずいぶん久しぶりでしたので何から話していいか分からないほどでした。

お料理も優しいお味で京野菜もふんだんに使われていておいしかった~

お腹も準備万端整えて、いざ会場へ・・・

少し早めに着いたので、お参りしてきました。

 

暑いので始まるまで日陰で休もうかと思ってたところ・・花菖蒲の看板があったのでチョコと寄りました。(;^_^A

さて本題!!

この上ないいいお天気の下、沢山の観客でパンパンの会場で‥

今回の演者さんは、奥田民生から始まり、松下洸平、EXILEのTAKAHIRO、jazzotronik、と葉加瀬さんと絡んでにぎやかに‥

そして楽しみにしていた藤井フミヤ!!

TURE LOVEから始まり星屑のステージ~なんと懐かしいことでしょう。

何より歌声の力強くて美しいこと!

もっと近くで見られたら・・と思わずにいられないほどでした。

葉加瀬さんも「この後情熱大陸演奏するけれど、みなさんお帰りの脳内は星屑のステージが流れるのでしょうね。」と少し寂しげでした。(;^_^A

そう言っても、締めはひまわりと情熱大陸で盛り上げて終わりました。

アンコールが無くて少し寂しかったけれど満足の行く日になりました。

今回はお土産付きだったのは驚きでした。

ライブ音源を12日からFMCOCOLOでも流すそうなので、気になる方はそちらでどうぞ(⌒∇⌒)

有料配信もあるそうで、当日カメラも入ってっました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。