久しぶりのジャズフェスティバル | ぱせりののんびり日記

ぱせりののんびり日記

日々のちょっとしたことを綴ります。
植物や食べ物の独り言が多くなるかな?
身近にお役に立てるお話も・・・

コロナもあっていけなかった高槻ジャズストリート、今年は参加出来ました。

まだ一日目ですが、音楽のシャワーたっぷり浴びました(⌒∇⌒)

今年は高槻市市制80周年、ホールも新品!力入ってます。

トリシマホールのみ整理券が出るとのことで、朝8時前から並びました。

おかげで朝と昼の分をゲット~お出かけ装備整えて10時半からスタート。

始めは在日アメリカ陸軍軍楽隊のビッグバンド演奏。

おなじみの曲が次から次へと高らかに~( ゚Д゚)ポパイの様な大柄な方がずずい~と前に出てきたら・・・まあいいお声で歌ってくれる!!

金管楽器の総動員にノックアウトされたぱせりです。

 

午後の部まではあちこちで演奏しているバンドをのぞいたりして・・・

神社の能舞台でも楽しい演奏・・お客さんもいっぱいで盛況でした。

 

午後からはクラシック系

牧山順子classictrioゲストに麻倉未稀!!

これもにパワフルなバイオリンと後半に加わった麻倉未稀さんのコラボは圧巻でした。

演奏終わった後、客席とともに写真撮影しました。

どこに画像アップされるのかな?

かなり前の席だったから映っているかも(;^_^A

この後続いてTOKUさんのライヴ観て、日が暮れるまで近場をうろうろ・・・楽しかったぁ~

 

明日はほかのお出掛けなので、後半は見れませんが、お天気がいいので楽しいことでしょう。

もしお時間がありましたら高槻市へいらっしゃいませ~

朝8時から整理券が出ます、ホームページで確認してね(⌒∇⌒)

 

最後まで読んでくれてありがとう、またのご利用お待ちしております。