先週の木曜日のこと。。。



リッキー 幼稚園で 



臼と杵を使って お餅つき~~~もちつき



きなこ餅を 給食の時間に食べて帰ってきました。





その夜・・・・






布団の上で




吐きました・・・叫び






幼稚園でどうも もらってきたようです。。。



胃腸風邪。。。






その後・・・



月曜日。




旦那が リッキーの 胃腸風邪 頂いてました。。。






その後。。。




火曜日。



姫が 頂いてました。。。






ということで、 今 無事なのは 私のみ。。。





我が家は 胃腸風邪ウィルスに やられてました。あせる




・・・私は 



汚物の処理に 



トイレ掃除に 



布団の洗濯に追われ・・・



看病疲れでヘトヘト・・・汗





一番、私が もらいそうなのに 大丈夫みたいです。チョキ




少し ムカムカ? みたいなのはありましたが。



なんとか、大丈夫です。




処理は やはり 手袋&マスク です!!!



これ、大事★





パートも長々と お休みさせてもらってました。




明日から いけることを 祈ります。





皆さん、 胃腸風邪 只今 流行ってます。




お気をつけください。





ペタしてね