今日も 姫は朝8時から



「そろばん」塾へ~~~~~





その間に、ワタシはお掃除 開始~~~~あせる





リッキーは朝のNHKテレビに夢中~~ニコニコ





そんな中・・・




トイレ掃除してると・・・





朝から「ピンポ~~~ン」って




だれ~~~~~~




と思って、インターホン出ると・・・







工事のおじさんが



「今日、家の前で工事してうるさいですが・・・すみません。」



ってな話。




最近、うちの近辺で ガス工事してるのよね~





で、今日はうちの前・・・らしい。





数分後・・・







ガタガタガタガタ・・・・・って音とともに




リッキー大好きなショベルカー登場~~~~~~






リッキー窓から 釘付け!!!!!






いちご日記-201208230907000.jpg


最近、戦隊物「ゴーバスターズ」ばかりだったので汗



ショベルカー飽きたのかなぁ~って



思ってたんだけど・・・



やっぱり、ショベルカー大好きみたいです。





ショベルカーが向こうのほうへ行っても~





いちご日記-201208230918000.jpg


こんな感じで・・・


見てました。





そのあと。。。。



そろそろ、姫も帰ってくると思い



クーラーを入れるため 窓を閉めたら・・・あせる




リッキー 怒ってきた・・・むっ




ということで~


ワタシは リッキーに姫と外でみたら???と説得し・・・べーっだ!







姫が帰ってきてから リッキーは姫を誘ってました。




姫は 勉強したくないので~



速攻、リッキーの誘いに乗ってましたっ笑




いちご日記-201208230932000.jpg


我が家の駐車場の陰になるところで・・・






いちご日記-201208230931000.jpg

うちわ持参で・・・にひひ



ショベルカー観覧してました。。。





笑えるぅ~~~~~~爆笑





そこまで?????





暑いのに よぅ見るわぁ~ふきだす





ペタしてね