火鍋 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki

最近、友人がよくいくという火鍋へ
私、いつもの店よりこっちの方が好きだわ。
スープもこっちの方がおいしいよ。店員さんが世話好きで、子供の顔にご飯がいっぱいついてたのを
見かねて突然近寄ってきて顔拭いてくれました。
トイレに行ったらね、あ、意外と綺麗と思ったのだけど、あえてみんなの前で
コメントしなかったのだけど、トイレに戻ってきた人全員がトイレ綺麗だねと。
また、あそこの火鍋にいった?と聞かれて行ったよと答えたら、あそこのトイレ
綺麗だよね、と言われました。やっぱりトイレは重要なんですね。

3月の小春日和はどこにいったのか、4月は肌寒かった。
もうすぐ、5月早いものです。6月の後半は学校もなし、彼の甥姪はじじばばと一緒に海合宿にいって
しまいます。ようは夏休み。再来月はもう夏休みですよ。