Alaska | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


alaska
先週はお友達と El Escorialへ・・・
その付近に住んでいるお友達も誘ってランチしました。
 (この写真に写っているおじさん ちょっと写真のタイミング悪かったわね)

alaska

まずは一品目
アスパラガスの卵とじ

alaska

2品目はコチニ-ジョ
メニュ-でコチをたべさせてくれるのはここだけだった。
美味しかったね~

alaska

ひとりだけなぜかイカ焼き
もちろん、コチと仲良く分け合っていただきました。
イカがプリプリで美味しかった。

alaska

デザ-トは焼きりんご
カラメルソ-スが微妙に美味なり。
ワイン飲んだ後になんかりんご食べたらすっきりした。
りんごってアルコ-ル度下げる・・わけないよね~(→o←)ゞ

メニュ-12ユ-ロだったと思う。