カディス | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

cadiz

カディスから無事に帰ってきました。今回はマドリッドだけ4連休だったのでそれほど混んでいなかったけどマドリッドに入る部分だけ想像とおり混んでいました。

今回は記録に残るほどのよい天気になると天気予報は言っていたけど予想とおりとてもよいお天気でした。

cadiz

これってつくしかな~?日本のつくしの何倍の大きさがあるだろう??

カディスは海があるので暑くても爽やかです。マドリッドは内陸のため戻ってきたらもわ~とした暑さ。

カディスは天気が良かったけど風が強くて肌寒いかった。

連休は楽しかったんですけどね、旅行中ずっとトイレもよおさなかったのは大変でしたガーン