猫のひたいでガ-デニング 2006 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

                   中 左

             日本から帰ってきた初めての週末、ベランダに飾る花を買ってきました。

             去年買ってきた花は予想以上に大きく育ったけど、最終的に害虫にやられて

             薬をやっても対処できないほどにやられてしまいついに枯れてしまいました。

中 右

             これらは去年と同じ花。すごく根付きもよかったので今年も育ってくれればと

             思っています。それにしても、上の白と同じ大きさのものを買ったのに全然育ち方

             が違うのはなぜかしら?

左 左

             園芸場できれいだなと思ったので買ってみました。においが結構きついです。

左 右

             色をそろえてかったつもりだけど、違ってしまいました。

           これからどんどん日差しが強くなってくるので大きくなってくれればいいなと思います。