サンタンデ-ル⑤Faro cabo mayor | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

santander

キャンプ場近くの灯台。この辺からはよい天気です。どうも私は寒がりで・・・Gジャン着ていました。

それにしても季節の走り目はいまだにコ-ト着ている人がいたり、すでに真夏の格好してたりする人がいて体感温度って本当に人それぞれ。

               santander

景色眺めていたら、なんだか人が増えてきまして・・・ん??どうやらバスが何台も到着した模様。

灯台へ行く道は一車線ではないけど車がすれ違うにはすれすれ、ましてバスなんてとんでもない。すでにバスとベンツの押し合いへし合い(高級車ほど道譲らない)こっこんなんでは渋滞に巻き込まれる~!!私達は速攻車まで走って抜け出しました