寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかダンスウェアメーカー♪

茨城の息子から 1か月ぶりぐらいの電話。。。 


大学4回生になり研究室に入り、

その研究室が企業と提携していて、その企業が厚木にあるという。

茨城から神奈川の厚木まで 定期的に通い始めたらしい・・・



往復5時間・・・それだけでもすごいなぁ~って 思ったら

その企業は 今後海外進出が目覚ましいらしくて、

将来は自分もその戦線の戦闘要員みたいなことも・・・・・飛行機



思わず

「ママも 海外、どこでもついていく~~」って 


私が言ったら 話をはぐらかされた・・・・^^;



横で私の母が・・・


「あたしゃ、あんたとは行かないよ。

地元の真光寺の墓に入る・・・」


って つぶやいていたし・・・w



まぁ 我が家の桜、母とず~~と見ながら 過ごすのも

これもよしっと♪ 



今年の夜桜に 乾杯ぃ~~~♪

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪