わが社の行きつけの居酒屋さんのママが

おひとりさまの私たちを見かねて、

いい方を紹介してくださるという ラブラブ


聞けば、そこには ダンディな おひとり様が

たくさん飲みにいらっしゃるそうな。。。



ならば、のりがいいのが弊社の 強み!!

「キュン活クラブ」つくりましょう


「婚活」ならぬ「キュン活」です♪



人生の、毎日のエッセンス 音譜


女子ばかりの弊社では 胸がキュ~~ンなんてこと

ないんです パンチ!


それじゃぁ スタッフもつまんないでしょう・・・




その「キュン活クラブ」の 部長就任σ^^



その話を 旦那様がいらっしゃるお友達にしゃべったところ


「あたしたちも 呼んでよ~~~」って目


それは あかんやろ・・・



『旦那さんいる人は ダメダメ』って 私がいうと すかさず、、、



『旦那さんは 保険だからぁ~』って 目


半分ブラックジョークで 大笑いしたのですが・・・・


そうしたら 私は 保険なしの人生なのね???




「掛け捨て」でも 保険にはいったほうがいい???



ちゃんとした「終身」に入っている方は、、、うらやましいものです♪


終身保険に 乾杯ぃ~~~


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村