打たれると申しますが、、、、


はははっ・・・あせる


最近、打たれっぱなしのような気もします・・・ショック!



笑っている場合ではないのですが、
(先日の TBSのTV出演も 結構、いい効果ばかりではないようで汗


その時に いつも思い出すのが


「打たれちゃたら、土の中で腐っちゃうよ !

どんどん出て、打たれないぐらい、高く高く 伸びなさい!」



という、先輩のお言葉・・・



頑張りまっす!


庭に 今朝も蓮花 コスモス


蓮の花は 泥より出でて・・・こんなに上品な咲き方をします。。。。

泥の厚みが深いほど、水の重みも重いほど

花も色濃く咲くのかもしれません

大きくなくてもいい、色鮮やかに咲きたいものです

自分の色で・・・
$寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪


日本中の出る杭に 乾杯ぃ~~~♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村