今朝は早起きしたので

先日、若者自立塾高松の喝破道場・ハーブ園

大燈和尚さまから 送られてきた

ローズマリーの蒸留水(化粧水)を 朝露のお庭で

気分よく 撮影中♪


4男の チビチャが 邪魔をするのですが・・・

$寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪

やっぱり 早起きは気持ちがいいですね 晴れ


ローズマリーは ハーブとして人気がありますが、、、

その 効用は 目

なんといっても

若返り!

美容面、健康面、いずれもです♪

詳細はこちら



今回のミストも 依頼され、喜んで


その お役を かってでているわけですが

もちろん その効果、期待せずにはいられませんアップ



昔々、ハンガリーの女王様が ローズマリーの化粧品で 若返って

年下の男性から プロポーズを受けたって

そんな有名なお話もあるらしく、

(ハンガリーウォーター)

そんなことを 聞くと、いっそう、その効果を期待しちゃいます アップ


身体の内からなら ローズマリーの ハーブティー

お勧めですし ドキドキ



なんて 朝から ゆったり ハーブ なんて

そんな生活は皆無で・・・

実は、最近のマイブームは、、、、


朝のシャワーで トニックシャンプーを使うとこと


まるで おっさんです、、、かなり中性化しております、、、


でも すっごく 気持ちがよくて

朝から シャキシャキ気分



もちろん 髪の毛が パサパサになっちゃうので

ローズマリーミストを シャワーして

コンディショナーは やさしめのものを使ってますけどね ニコニコ


白髪も減るかしら・・・・





さぁ、 今日も 仕事以外に 警察協議会があります!

委員2年目、シャキッとして臨みます^^




もちろん、凡事徹底、、、、

自分の仕事の やるべきことは きちんとやって

徹底してやって

だからこそ、ボランティアも受けるというもの 腕。


今日の始まりに 乾杯ぃ~~~♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

近日発売!

自立支援★ローズマリーミスト★無農薬★

寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪