船橋1周年 | pasapasのブログ

pasapasのブログ

ブログの説明を入力します。

松山から帰って日曜日、旦那さんとコテツと船橋店へ行って来ました。
スイーツよりおつまみ系という船橋店メンバーへの松山土産はたたみいわし。ん~しぶい。

ちょうど1周年という事で、いつもご来店頂いてる皆様本当にありがとうございました!
これからも、皆様に喜んで頂けるようなもの作りを本社アトリエ、船橋店共々がんばって参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

船橋店のみんなもお疲れー♪がんばったね。

そして、私もずっと気になってた天然石のピアスをようやくget!


みんながコテツ氏の事をかわぃぃ~って言ってくれたのにガンガン吠えるってどういう事ー!まさに無駄吠え…。
おやつをもらっても、まだご機嫌斜めで、お店の裏の公園がサクラ満開だったので、お散歩したらテンションあがってたね。

帰ったら爆睡…。


松山店も同じ3月にオープンして6周年。
両店無事お誕生日を迎えられ本当にうれしい!!
松山でオープン以来ずっと来て下さってるお客様に会えて。こんな風に長ーいお付き合いをさせて頂けたらいいな~と。がんばろ!!