2008年11月06日(木)

お別れだワン ジョニオは11月1日にお星様になりました

テーマ:ペットの事

みなさん、おはようございます。

ジョニオです。


僕の名前は「辻 ジョニ雄」

辻家に赤ちゃんの時に来て、

14年もの年月がたちました。


14年っていうと人間では「72歳」


まだまだ若いと思っていたけど、結構僕もお爺ちゃんだったんだワン。


ずっと体調がすぐれなかったんだけど、

とうとう11月1日(土)明け方にツジパパとツジママにお別れをいって

お空に帰りました。


ジョニオお別れ

今まで可愛がってくれた皆さんに、

沢山のお礼を伝えたいです。


お母さんと一緒に営業にまわったり、

お父さんのお庭の現場にいったり、

講習会の生徒さんやお家のお客さん。


いろんな人に可愛がってもらったんだワン。


僕は本当に幸せだったワン。


もうすぐ天国につきます。

天国についたら、ゆっくりみんなを眺めて過ごそうと思っています。


今まで僕が出会った皆さんに感謝してお別れしたいと思います。

さようなら。

そしてみなさんの幸せを天国で祈っています。

癒し犬 ジョニ雄

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

パサニアツリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。