こんばんは!パマルですにこ

紫陽花が綺麗な季節ですねあじさい

背の高い紫陽花だったので、見上げて撮影カメラキラキラ

上品な色ですねキラキラ


紫陽花ではないのですが、お花のタティングレース結いました音譜

maimai kaitoさん著
「タティングレースのブレスレット&ピアス70」参照

可愛いにへ

ブレスレットは留め具部分を少々失敗ガーン


シャンプーハット?

リング(留め輪)にクロッシェボール(留め具)が通りませんウ・・・ン

クロッシェボールに綿を詰め過ぎたのか…
リングの結い方がキツめだったのか…

ぎゅうぎゅうとかなり強引になら通るので…
まぁいいかなとaya

つい先日気づいたのですがあせる
クロッシェボールを手こずって苦戦した気持ちが余程大きかったらしく、今月4日のブログでクロッシェボールの事を書いたのに、その後13日に思いっきりダブった内容を書いてしまいました汗スミマセン
確かに大変でしたが、書いた事を忘れるなんてどれだけ長期間悩まされたんだって話ですよね汗
でもやっと作れるようになったので、今回のお花のモチーフやブレスレットも作れましたニコニコ

少しずつ作り方を覚えてデザインに幅が出るよう練習したいと思います音譜




頑張りますマリオ