今日も全開!
残暑がキビシー

ブラックのオールインワン
今年初めて着用しました。

夏服が乏しくなり
毎日何着よう???
朝から悩みます。

アレ?
いつもと違うんだよね。
なんだろー
多分
上半身の厚みが一層増っしたことが
考えられる。
落ち感のある素材だと
メリハリがなく
寸胴があらわになってしまいます。


これはまずい、
もっとスッキリ見える服を
選ばなきゃ!




そうすると
お買い物欲が
フツフツと湧いてきます。

全体のコーデバランスなら
小物もトータルで考えないといけませんね。


今秋はビッグバッグも流行りのようで
最近の傾向かミニショルダーだったので
荷物の多い私には取り入れられない
アイテムでしたが、
ビッグサイズが流行るなら
デザインも豊富で選択肢がひろがりますね。


アラカン、知らず知らずに
体型の変化が起きています。
素材やシルエットで思いっきり
太って見えたり、
老けて見えるというのが
最近の悩みです。


秋のお茶会復活のさいは
そんな悩みをトークできたら良いなぁと
考えています。

ではまた。

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村