50代のタイツ選び

テーマ:

朝から出ずっぱりで

先ほど帰宅して

ぼ~~~っとしています。

 

 

噂には聞いていたけど

凄いオフィスでした。

ジャングルのような景色

動物がいるところがドアで

ノックすると鳴き声がきけます。

 

 

 

 

そろそろ

タイツが必需品となります。

 

 

今年のタイツは

どんな合わせ方がいいかな。

気になります。

 

 

定番は間違いなく黒ですね。

次に人気が

堂々グレーです。

 

グレーは青味から赤味まで

色の幅が広いですね。

 

高級ブランドから100キンまで

色々ありますが

 

 

やっぱりお手軽で優秀なのは

TABIO

 

 

綿混のリブタイツ、寒い時に愛用しています。

綿の混率が高いから穿き心地が良いです。

 

出展 靴下屋

 

ニュアンスカラーを求めるなら

今旬なのは

服と合わせてブラウン系

がおススメ。

 

 

今まではインポートの

お高いタイツを買っていましたが

最近は日本の老舗メーカーから

上質なものが出ています。

 

 

EXHALE(エクスエール)シリーズ

 

コットン

コットンリブ

 

 

 

アスティーグのトリプル発熱

 

発熱5本指

 

最寄りのスーパーにて

販売しています。

 

 

 

50代のタイツ合わせ

 

 

ではまた。

 

 

 

「ファッションフェスタ」

私もブースを出展しています。
皆さんが日頃悩身を寄せる

【体型に合うボトムと靴のバランス】についてアドバイスします。

予約制となっております。詳しくはメルマガをご覧ください。

メルマガ登録は↓↓
あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツの購読申し込みはこちら

 

JPCAパーソナルコーディネート協会主催@イベント「ファッションフェスタ」
日程 11月29日(水) 12時~16時(出入り自由)

会場 有楽町 国際フォーラム 入場はどなたでも。参加無料です。

ご参加は事前予約が必要です>>お申込 (ご紹介者にオミと書いてね)

 

=======

===============

LINE@お友達歓迎です。

登録の際にはお好きなスタンプか

ひと言メッセージくださいね。

 

友だち追加

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいですおねがい

 


50代ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ


にほんブログ村

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

AD