昔から大器晩成ね。

と言われた私。

 

 

人生後半をもっと楽しくおしゃれに

パーソナルコーディネーター®

スタイリングカウンセラー®

整理収納アドバイザー

プレッシャスエイジスタイリスト・オミひろ美です。

 

訪れた転機。

 

 

長い会社員時代を経て起業。

 

 

何故、起業という選択をしたのだろう。。。

それは神様から与えられた使命なのでしょう。

そうな風に考えるようになったのは

秒読みで迎える還暦をまじかにしてからのこと。

 

 

私はなんのために生まれてきたのだろう。

私はこの世に何を残せることができるのか。

私の役割はどんなこと。

自分らしく貢献できることはどんなこと。

 

 

年を重ねることに、自分がこの世に生を授かる存在を考えるようになりました。

幼友達がこれを読んだら、オミちゃん今頃そんなことに気がついたの。

と思っているでしょうね。

 

 

 

出会いは今年7月。

 

それはパワーストーンとひとくくりにできない

アーティスティックでモダンなデザインと神秘的な石。

世界にただ一つのパワージュエリーです。

 


{071FAB35-3A02-406C-809C-06DE707B09D5}

 

 

 

この形はピラミッドを表しています。

方角を導いてくれます。

 

 

 

{121EA684-6B3B-4DB2-93EF-70CF9FC996D2}

 

丸いバッキーボールは

現実創造の石といわれ、もっともバランスの取れた最強の形。

 

 

{1B5EC544-8462-4D78-ABF1-999EC2AC3BC2}

 

 

ここにいると強く惹かれるものがあります。

 

何とも言えない心地よい空間です。

 

クリスタルジュエリーのR&W

 

京都が本店のR&W

スカイツリーが目の前にそびえ立つ地に

東京店があります。

丁度、一周年を迎えたそうです。

 スタイリッシュでアートもジュエリーも洗練されて私好み。


行ってみたい方は私にお声がけくださいね。

 

 

パワーストーンを持つと運気が上がる。

私の知識はそんなものでしかありませんでした。

 

でも7月に出会ったクリスタルジュエリーは

そんな一言で終わるものではないことを

しっかりと体験しました。

 

 

 

神秘的なクリスタルについて

もっと知りたいと、昨日

クリスタルワークの勉強をしてきました。

 

クリスタルは六角柱で頂点に向かって成長してきた石で

1ミリ伸びるのに100年もかかるそうです。

六角の先に尖った角度にも意味がある。

そんなことを学んで

クリスタルのエネルギーのパワーを感じました。

 

 

{2FDD49E3-E935-4277-B331-825971F0554C}

 

そして迎えたバッキ―ボール。

これは私へのメッセージでした。

 

人生の転機へおくりものです。

 

 

 

GINZAショッピングクルーズ 

10月14日(土)11時スタート
クルーズ&ランチでアドバイスつき
詳細&お申込は>>

オミひろ美のスマイルお茶会
<秋冬のオシャレを2倍素敵に見せる小物使い>
服と靴のバランス・服とストール、アクセサリー
10月17日(火)11:00~ GINZA

10月28日(土)10:00~ GINZA
お申込はこちらです
 

 

 

 

パーソナルコーディネート診断2級講座
‟ファッション起業”体験お茶会


10月下旬よりスタートします。
詳細についてはもうすぐお知らせいたします。

 

 

LINE@始めました。

お友達になってください。

登録の際には

ひと言メッセージくださいね。

 

友だち追加

 

 

 

☆メルマガ配信中!

読者さま優先の先行情報等も

ご案内をしています。

メルマガ登録は↓↓
あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツの購読申し込みはこちら


※携帯でメールのドメイン制限をしている方は@gmail.com
からの受信できるように設定をしてください。

*****@ezweb.ne.jp

*****@docomo.co.jp

*****@i.softbank.jpの方へ


 

アプリでメルマガを読むと文字化け無し
必ず届くプッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない。
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------

 

 

 

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら

嬉しいですおねがい

 


50代ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ


にほんブログ村

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

AD