こんばんは~
台風来ちゃいました。
外はものすごい豪雨!

明日の朝、通勤時が一番大変になりそうですね。

今日はセミナーに参加しました。
元劇団四季のダンサーで
世界一厳しいプレゼントレーナーであり、
起業家向けのコンサルティングもしている
櫻井秀樹さんのお話を聞くことができました。


 
櫻井秀樹さんと2ショット 
 

 
 
  
 
お弁当は”からあげチャンピオン”
業界発のトランス脂肪酸ゼロのヘルシーフライヤーで揚げてます。


 



雨降りだったのでカエルのリングにしました。

 


ジーンズにレインブーツ。
洋服のコーデ写真が撮れませんでした。


 


みなさまのポチが更新の励みになりますので
2つとも
どうぞよろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村





人気ブログランキングへ



相手に知らせてだとうれしいです。

読者登録してね