こんばんは~

あっという間に10月に突入しましたね。

今年も残すところ3ヵ月きったなんて早いですね。

年末は忘年会、クリスマス会と楽しいイベントもたくさんありそう。

なに着ようかあれこれ妄想するのも楽しいものですね。



さて、先月9月はひと月にわたりブログを書いてきましたので、

この中から人気のスタイリングベスト7をご紹介することにします。


1位  秋らしくカーキでコーデ 

 
 

こちら9月3日のスタイリングです。
まだまだ残暑の中、すっかりジャケット羽織ってカーキのダークトーン
で気持ちは秋だったんですね。。。。
 


2位 今日のコーデ☆ZARAトップいかし


 


こちら9月14日のスタイリング
私もこのコーデかなりツボです。
写真の上りがいい感じと思いませんか??
昨年購入したアイテムばかりだけどワンピーの素材やフレアー感が
今年でもgo go な感じ昨年はこの組み合わせでは着たことなかったですね。


3位 モノトーンも素敵♡♥


image 

9月5日のスタイリング
思い出しました。
合宿に行くという息子に明け方に起こされ
超~眼覚めの悪い朝で気分がモノトーンだったんです(笑)



4位 きぶん重視のコーデ

image 


9月4日のスタイリング
スモーキーピンクのブラウスにカーキのパンツでした。
残暑のころの方が気合が入ったコーデしているかも。
ブラウスこの日の夜にピザソースをべったりたらしてしまい(涙)
慌てて、ホームクリーニングで洗ったんですがシミがしっかり
のこってしまい、ちょうど今日クリーニング店に持っていきました。
決行お気にのブラウスなのでシミが取れている事を願います。



5位 カラーバランスで調合☆シャツコーデ

image 

9月18日のスタイリング
ボーダーシャツと赤パンツこのスタイル春先もよくしました。
赤パンツが会社で男性(おじさん)とよくかぶり、赤パンは
おじさん、おばさんのトレンドカラーだねって(笑)



6位 今日のコーデ☆ヘビロテアイテム

image 

9月17日のスタイリング
ユニクロのファインメリノとボーダースカート。
いち早く先取りしたニットコーディ。
10月に入った今ちょど良い感じですね。
着まわしに便利なニットヘビロテできます。



7位 秋は白シャツが便利!永遠の着こなし

image 

9月16日スタイリング

3連休に温泉&味覚でリフレッシュした休み明け、
白シャツを選んだのは気持ちもリセットしクリアーだったのね。





こうして皆様に支持を頂いたスタイリングを見ると
きちんとした着こなしで
スカーフや小物をポイントにしたスタイルが人気でした。


10月はいよいよ秋らしさのある服装で着回しが楽しい季節。
シンプルモードであれこれ、なに着ようか妄想中です。


コメント欄をあけました。
みなさまの着こなしや普段気にかけていることなど
教えていただけたら嬉しいです。



長々お付き合いくださいましてありがとうございます。

みなさまのポチが更新の励みになりますので
2つとも
どうぞよろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村





人気ブログランキングへ



相手に知らせてだとうれしいです。

読者登録してね