今年も来ましたお客様 | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

毎年、序ノ口菜園に

やってくるお客様。カエル

 

今年も、来ました。

 

 

ダメもとで、挿し木したペピーノのポット。

 

いつもは、キュウリの葉に来るのですが

今年は、元気がないので

こっちに来たのかな。爆  笑

 

毎年思うのは

どこから来るかということ。

 

オタマジャクシが

育ちそうな所が

ないんですよね。

 

 

そして、カボチャ。

雌花が現れました。爆  笑

 

 

後は、雄花と同時に咲くこと。

 

せっかく咲いても、同時に咲かないと

授粉が出来ないのです。

 

お願い、一緒に咲いて!!