2023.10.7

東武鉄道・つくばエクスプレス 合同開催東武健康ハイキングに夫と参加してきましたニコニコ

つくばエクスプレス 柏たなか駅から運河水門、コウノトリの里を見学して、運河水辺公園などを経由して、東武鉄道運河駅までの14キロのコースでしたが、利根運河大師堂はパスしましたウインク

運河水門、今は水が少なく、運河堤防は草がたくさん生えていましたびっくり
ここからコウノトリの里までが、遠かった!足元も悪く 風もあり、疲れたガーン
昨日は近くの田んぼ跡などにコウノトリがいたようですが、今日は展示室だけでした、ガラスがあるので、ピントがいまいちショボーン
ウォーキングの良い季節になってきましたが、2万歩を超えると疲れます爆笑