2023.5.17

西武鉄道ウォーキング&ハイキング 西武球場前駅へ夫と参加してきましたニコニコ

とても暑くなりました晴れ

2月は西武球場前駅がゴールだったので、3ヶ月ぶり、ライオンズ戦観に行きたいです野球
6月6日に県営大宮球場で西武対中日戦があるのですが、お目当ての中日、清水達也投手(花咲徳栄高校卒)が中継ぎで投げるのか?まだ、チケット買ってませんびっくりテレビ観戦できるかな?
多摩湖はもっといい天気だったような? 写真 は曇っていますくもり
急に暑くなったためか?熱中症で?救急車を呼んでいる方もいました、水分補給をしっかりして、無理しちゃだめですねショボーン
マンホールは 所沢市トコろんですウインク
ゴールは小手指駅で日高屋でビールを飲んで生ビール初!冷やし中華を食べ、帰りましたニコニコ