いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



コチラの地域は
台風が去りました❗
晴れていますが
蒸し暑いです💦



朝から
YouTubeで昨日の
兵庫県の百条委員会の
動画を見ていました❗

YouTubeの一部です
他にも沢山
アップされています

人の上に立つと言うのは
偉そうにしても
人は付いてきません❗

怒鳴りまくり
物を投げつけ
おねだり気質(笑)

私は特別な存在
兵庫県知事だ❗

はぁ~?
ソレがどうしたん?

トップに立つ人とは
思えないわ❗

二人の県職員が
お亡くなりになっているのに
問答を聞いていても
他人事…。

人の心があるのかと
ムカムカ💥

今後どうなるか
注視します❗


8月31日の
開花睡蓮記録📝
開花合計 23輪

今日は
少な目の開花でした❗

開花初日 4輪



マンカラウボン⑫
12輪目開花初日



ローズ・アレーA-⑲
19輪目開花初日



ヘルボラB-⑧
8輪目開花初日



熱帯性睡蓮
ブリンク




開花2日目以降
19輪


サイアム・ジャスミンB-⑫
12輪目



ピンク・シー・ズー⑱
18輪目



タンクワンA-⑫
12輪目 



ペリーズ・ダブル・
ホワイト⑮
15輪目



熱帯性睡蓮
イスラモラダ



インディペンデンス



ヘルボラ
小さいけど睡蓮よ💕



ヒメガガブタ
可愛い小さな白い花
小さなお花畑💕

明日から9月
早いですね〜❗

秋の気配は
虫の鳴き声だけね💦

早く気温が
下がって欲しいな
😰😰😰



 毎日が 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ