いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



8月29日
早朝は久しぶりに
雨が降っていました

今日は
ガーデンパトロールは
出来ないかな?
思ったいたら

雨が止んだわ🎶
ニコニコニコニコニコニコ


ガーデンパトロール
スタートし始めたら
ポツポツと
雨が降って来るし…😰

とにかく
急いでパチリ📸パチリ📸


花蓮は2輪のみ

厦門碗蓮⑭
2日目
雨の中頑張っていました❗
美しい〜✨



小舞妃⑧
色の変化が魅力的よ😍
ハマります❤️



8月28日の

開花睡蓮記録📝

合計47輪開花


開花初日 14輪




タンクワンA-⑫
12輪目開花初日
やっぱり素敵✨✨
目を惹くタンクワンピンク🩷
鮮やかなピンク🩷
みんな大好きですよね🎶


H×T サイアムピンク2⑯
16輪目開花初日
蛍光ピンク🩷
綺麗です〜✨😍



ピーチーズ&クリーム㉖
26輪目開花初日
毎日開花の優等生🙆
8月になり
頑張っています🎶



ローズ・アレーA-⑱
18輪目開花初日
透き通るピンク🩷
ほんのり良い香り💕
最初に購入した睡蓮です
沢山子株が嫁ぎました💕



シャーレン・ストロウン㉓
23輪目開花初日
良く開花してくれます



ヘルボラA2輪
開花初日
開花時間がお寝坊さんで
いつもカウント漏れ(笑)
今日は間に合いました🙆



ワンウィサーB-⑫
12輪目開花初日
またまた
霜降り牛肉カラーでした❗
これはこれで
キレイなんですが…(笑)



開花2日目以降睡蓮
33輪



オールモースト・ブラック⑬
3日目の色の変化です
濃くなりその後黒くなります



ブルーギガンティアAB
天にも負けず
頑張っています💕

葉っぱ🌱の下に
次のツボミがありました🙌



ピーチーズ&クリーム
2輪咲き💕



スリ・サイアム
2輪咲き💕



今日は

2件の来客あり


インターホンが

またまた不調よ💦💦

ショボーンショボーンショボーン


台風が去ってから

電気屋さんに連絡します



台風の情報を

テレビで見ていますが

雨の量がとんでもない💦



先日来訪の社長さんとも

話したけど

太陽光発電の施設が

山肌に設置されているのが

地すべりや土砂崩れに

なれば…😱


怖いなぁ…と。


隣の市にもあるんです


山に沿って

太陽光発電が設置されてる


山の下は住宅地

🏘️🏘️🏘️

安全対策なんて

していないだろうなぁ…

😕😕😕



雨風が怖いです

停電が特に怖いです💦



予定ではこちらには

30日、1日

まだまだ

台風が来ませんね💦



何か気疲れします😞




 毎日が 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ