いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


自分の健忘録として
日記代わりのブログです



毎日睡蓮が沢山開花🪷
暑いけど
睡蓮パトロール開始🙆

7月23日
開花睡蓮記録📝

開花合計 47輪
熱帯性睡蓮 8輪
温帯性睡蓮 39輪

開花初日or初開花
18輪



サランラープ①
初開花初日
子株をポリポットに
植えていたら
可愛いサイズで開花🪷
ミニサイズです💕



ブラッシング・ブライト③
3輪目開花初日
久しぶりに開花💕



グレッグス・オレンジ・
ビューティー⑥
6輪目開花初日
グラデーションが大好き💕



ワゥA-⑨
9輪目開花初日
濃いピンクは良いね〜🎶



ファイアークレストA-⑥
中型の可愛い花
ピンク🩷が可愛いです


ヒドゥン・バイオレットA-⑤
5輪目開花初日
ツンツン花弁が
私的に魅力的なんです💕


熱帯性睡蓮
イスラモラダA-⑤
5輪目開花初日
夏に人気の紫色の睡蓮
メンバーさん達の中でも
人気No.1です🙆


熱帯性睡蓮
キーラルゴC-②
2輪目開花初日
これからドンドン開花です




開花2日目以降睡蓮
29輪

品種名省略


複数輪咲きが沢山〜💕


H×T サイアムピンク2
3輪咲き💕


ローズ・アレー
2輪咲き


グレッグス・オレンジ・
ビューティー
2輪咲き


サイアム・ジャスミンA
2輪咲き


サイアム・ジャスミンC
2輪咲き



今日はお天気が
不安定

カミナリがゴロゴロ⛈️
😱😱😱
雨が降って来ました❗
☔️☔️☔️

嬉しい雨だけど

蓮が心配です😅



午後は水泳教室
レッスンを頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 



 毎日が 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ