いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



7月1日のお天気は

☔☔☔



雨の中も

メルガーデンに

蓮パトロールよ(笑)



蓮から

祇園5輪目が
可愛い💕


開花してますが
ちょっとだけね❤️



次の開花待ちの
ツボミ



桃姫3輪目
雨に打たれて残念😰



雨の中

八重オモダカも残念な

初開花…😰


昨年は不調でしたが
今年は開花しました

雨の中の初開花は
花弁が濡れてしまい
残念な姿に…💦


小さなバラ🌹のような
雌花花



ポンポンダリアみたいな
雄花
薄くピンク色



一本に雄花雌花が

開花します


お天気だったら
綺麗な花姿を
見れたのに…😰
残念だわ


雨で蒸し暑くて…

やる気が出て来ません💦

😱😱😱



こんな日は無理をしないで

ゆっくり過ごします

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ