GW明けからバタバタと。

あっという間に20日も過ぎて月末か不安





今月はお父さん東京出張がありました。

木金で仕事が終わり、土曜日は長男と約束ニコニコ

どこへ行ったのかと思ったら。



ルーヴル美術館展


長男のInstagramで情報ゲット(笑)

楽しかったようです。




いいなぁ東京。

お父さんには、せっかく行くんだから長男の部屋見てきたら?って勧めたけど、また今度行くってさ。

また今度っていつ?

男って気にならないんでしょうかね知らんぷり










5月は母の日。

三男からプレゼントが届きました。



​母の日の贈り物🎁


可愛いハンカチ飛び出すハート

毎日でも使いたいくらい(笑)

長男、次男はスルーでした。





私は義母にケーキ🍰

お父さんはお寿司🍣

3人で美味しくいただきましたニコニコ







母の日にはお稽古。

初めての花形ですよ、ほぼ先生の作品(笑)

とにかく勉強あるのみです!




バイカウツギがほのかに香りおねがい

楽しい時間を過ごせました!




ベルテッセンは水上がりが良くなくて💦

生けてる最中にうつむいちゃった〜、残念😢

家に帰ってからもう一度生け直しよ。

数をこなさなきゃね!

また、来月もがんばろー。








今日はまたお父さんが留守なので。

友達とロードスターミーティングに行っててね。

軽井沢にお泊まりなので←いいなぁ。

なので私は高校時代の友達とランチに出かけました。

食べて喋ってお茶してまた食べて(笑)

気づけば夕方5時半チュー

まだまだ話したらないくらい。









午前中はお花のお稽古もしました。




先生のお宅のお庭から花材をいただいて。

ケムリソウかとっても素敵キラキラ









夜は運動もしてきました!

今日はとっても充実してたわよ。

締めはこれよ!







ビールがうまい😋

さて、明日はのんびり過ごそうかな。