すっごいお久しぶりです。

長男の所へ行ってから後もバタバタの毎日でした💦









朝晩の冷え込みが身体に染み始め。

三男の冬支度に早く行かなきゃ〜指差し

って口実を作り、行って来ました大阪です‼️









今回は日帰り。

朝早く出て途中でちょっと寄り道。








紅葉のメタセコイヤ並木🍁

早朝の青い空に黄色の並木道が映えていました。

う〜ん、きれいなイエローが写真じゃ出ないのが残念。





でも、朝日が差し込む並木道を走り抜けるのはとっても気持ちよかったですキラキラ









さてさて三男。

元気にしていましたニコニコ

髪をくねくねさせて←ヘアアイロンで

お顔は気になっていたニキビがケアの効果が出て来てきれいになってる。

あー、何だか大学生ぽいラブラブって思う親バカな母(笑)






そして今回もお部屋はきれいに整っていました。

先日の長男の汚部屋とは比べ物にならないくらい(笑)






持って行った冬物の洋服。

作り置きのおかずやお米。

クローゼットも冷蔵庫もきれいに整ってて。

床も安心して歩けます(笑)







こたつしたいって言うので、こたつ布団や毛布を買いに出かけました。

そして、もうすぐ三男のお誕生日。

毎日走ってるからランニングシューズが欲しいって。

ちゃっかりプレゼントを買わされた(笑)






ケーキを買ってお誕生日を祝ってきました。

19歳か〜。

三男も家を出て半年も過ぎて。

何とか暮らせてる。

ホッとしつつ、日が経つのが本当に早い。

もう年末になっちゃう不安

そう話していたら三男がボソッとつぶやいた。






一週間がマジで一瞬で過ぎてく。

やばい、、、俺、何もせずに一回生が終わっちまうアセアセ





そうか、三男なりに思うんだな。

何かやらなきゃと思いつつ、どう動いていいかわかんない所もあるんだろう。






学祭の事。

高校時代の友達が遊びに来てくれた事。

大学の友達と遊びに行った事。

授業の事。

ぽつりぽつりと話してくれました。





そして、バイト探しは苦戦してましたがやっと決まったらしく。

社会勉強だからね。

頑張って欲しいもんです。







三男のお部屋のフィスカ。
また一段と大きくなっていましたおねがい
三男の事を頼むねーって言いながら霧吹きしてる母を笑う三男。
だってやっぱり心配ですもん。
何にでもお願いしたくなるのよね(笑)






それから、いつものように食材を買い出して。
冷蔵庫をパンパンにして。
日曜は早朝から用事があるので、早めに帰路につきました。
じゃあね、また来るね👋
笑顔で見送ってくれる姿に、ちょっぴりたくましくなったかな〜って思う母でした。









春はあんなに涙が溢れたけれど、今は笑顔で帰って来れるように。
母も慣れと共にたくましくなってるね。







次は年末に帰ってくるかな。
それを楽しみに、明日からまた頑張ろっと。