長男が戻ってゆきいつもの我が家。

また静かな家になりました。









三男が家を出てもうすぐ4ヶ月。

大人3人になった我が家。

意外と快適だと気づく(笑)

初めは寂しくてたまらなかったのにね。

すっきりした我が家にも随分と慣れて。

寂しい思いはあるけれど、それなりに過ごせているって事ね〜ニコニコ







静かになったわ〜っておもっていたら、今度は次男から連絡が。















キャッシュカード無くした、、、










おーいガーンガーンガーン

何やってんだよ。

財布落としたんじゃないらしい。

免許証や学生証はあるって、カードだけどこやったんだよ不安








クレジットカードの支払い日が翌日。

お金を入金しようと思ったらカードが無いってアセアセ




もーっムキー




カード止める手続きはWEBですぐに出来るけどさ、止めたら入金できないじゃん?

カード支払い遅延か〜?

あかん、あかん🙅‍♂️

とにかくお客様相談センターに連絡して、事情説明して指示もらうように伝え。

警察にも届け出すよように話しました。








なんで無くすかな?







仕事中に連絡きたもんだから。

気になって気になって…

仕事が手につきませんでしたわショボーン

まったくもー💢









入金の仕方を教わり、入金できた。

カードも止めた。

警察に届け出した。








夜遅くやっと連絡きました。

はぁ、まったく何やってんだか。

何事も経験ですが。

こればっかりはいらん経験ですよねアセアセ







そして、三男。

先日のオーキャンに参加できなかったってさ。

申し込みしなきゃいけなかったの忘れてたとか。

もー、これまた何やってんだか💢

しっかりしてくれー。

ちゃんと話を聞いてくれー。









こんなんだからハゲるんだよ。

例のやつね。



毎日せっせとお薬つけて。

なるべく気にしないように過ごしひと月ちょっと。

チクチクしてきたんですルンルン

お父さんに見てもらったら…

生えてきてるって泣き笑い








よかったー、良かった〜っ。

再生してきてるみたい。

まだ目立つけどキョロキョロ

地肌が見えなくなるまでには、まだ少し時間はかかりそうだけど、ホッとしたわおねがい







いろいろあるけど‼️

子供たちにイライラせずに。

おおらかに過ごさなきゃね〜。














さて、畑のブルーベリー🫐がたくさん実ってラブ

甘〜いのやら酸っぱいのやらいろいろ。

フレッシュで頂いてます‼️







まだまだ実ってるわ。
ジャムも作りたい。
楽しみ〜ハート