お父さんが久しぶりの東京出張〜新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

次男の受験以来だわ

せっかく関東に行くんだからと。

空き時間のある日に晩ごはんでも食べようと長男に連絡を。

しかし、運悪く大学時代の友達が遊びに来ていると。

お父さんはあっさりと振られちゃいました😭








大学時代の一番の友達なのでね。

そりゃあ、お父さん振られるわよね。

お父さんは一人飯を楽しんだようです🎶








いいなぁ、いいなぁ羨ましい〜指差し

わたしも行きたいなぁ。

長男にも会いたいなぁおねがい








そんなこんなで今週はおばあちゃんと2人暮らしです。

家の中はいつも以上に静かよ〜っ真顔

ほんと、寂しいわね、、、、、

昨夜は起きてても寂しいだけだし。

もう寝ちゃおうと、早々ベットに潜り込む。

が、寝れない〜っ、寝付けない〜っアセアセ










アラフィフの母は更年期かしらねって気づき

体調や生理もゆらゆらしてます。

眠れないもその一つね。

ゆらぎ期まっただ中です。









今朝はゴミ捨てに出てからお庭の徘徊を。

今年もクレマチスが満開になりましたルンルン









今年も真っ白な花を咲かせました✨

数年前は薄い紫でした。

不思議だわ〜











朝の清々しい空気。

綺麗なお花を眺めて気分も上がりましたルンルン









さて、今日は次男と三男に今月の仕送りをしました。

2人とも上手にお金を使ってくれるわ(笑)

マイナスにならなければいいんですけどね。

夕方に仕送りのお知らせをLINEすると。

ここのところメッセージは既読のみ次男でしたが。

すぐに『ありがとうございます』って一言だけ返信が来ました。

素っ気無いわね知らんぷり






三男は晩ごはんを作っていたようで。

三男に作り方のアドバイスしつつ、我が家の晩ごはんの支度を。

晩ごはん🍚お父さんも居ないし、簡単質素な食卓なので楽ちんで〜す。







三男は洗濯洗剤の詰め替えもしていたようで。

初めての詰め替え作業。

溢れたってアセアセ







床ぬるぬる

来て

ふいて







思わず笑っちゃいました爆笑

可愛いやつめ😍

行けるもなら、行きたいわよ〜。







何でも経験。

次はやらかさないでしょう(笑)

あーあ、次はいつ会えるかな〜。

夏休みかな。








夏まで待てずに。

我慢できなくて会いに行っちゃうかも(笑)