はい、暇を持て余していた三男。

人生初のアルバイトです‼️








短期バイト募集に応募しました。

この時期の短期といったら…








引越し屋さんでーす!

受験終了と共にダラダラと過ごしたこのひと月。

6キロ増量してしまい驚き

これはまずい動かねば‼️

そんな不純な動機もありつつ、人生初のバイトに応募。

WEBで応募したら、すぐに電話がかかって来ました!

面接して即採用!

きっと繁忙期で人手不足だったのねニコニコ







そして昨日は初出勤でしたルンルン

朝は早めに起きてきて←驚いた、自分で起きて来たびっくり

準備してからまったりしていたら、お店から着信が!

店長さん出勤時間を伝え間違えていたらしく。

今からすぐ来れますか?だってさニヤニヤ

すぐ行きましたよ、我が家から近いのでチャリで10分程ですからね。










おいおい、大丈夫かこの店は?

そんな事を思いながら朝は三男を送り出しました。







今、何してるのかな?どこに居るのかな?大丈夫かな?

末っ子、三男がアルバイトに行くなんてねおねがい

なんて思いながらの一日でした!











帰るの結構遅くなるわ






そうLINEが来たのは夕方。

どこいるのかと思えば、県外らしく。

仕事中なので詳しく聞かずに帰宅を待ちましたよ。







長男も進学前のこの時期に引っ越しのバイトした事があります。

一日に3軒周り、たくさんジュースを貰って帰ってしましたねおねがいお客さんからの差し入れでしょう。

でも、俺には力仕事は向いてない!って、たった一日でリタイアしたわね(笑)








そんな事を思い出しながら三男の帰宅を待つ。

待つ、

待つ…









7時を過ぎても…

8時を過ぎても…

9時になっても帰ってこない滝汗









何だ、どうした?どうなった?

再度、LINEをしてみたら、もうすぐ着くと。











帰って来たのは10時前でしたニヤニヤ

初日からたくさん働いたもんだわ(笑)

もうね、聞きたいこと山のように‼️

噴火した勢いで質問攻め(笑)










看板に東大阪って書いてあった凝視

何と、なんと〜、大阪まで行ってたらしいポーン

しかも、もうすぐ三男が住む街です!

引っ越しの予行練習して来たんかいな(笑)









こちらで二軒の積み込みをして、京都と大阪で荷下ろしして帰って来たんですって!











今日は遠い所に行くよ〜って、行き先も告げられずに連れてかれたとなニヤニヤ

誘拐か?

お店に帰着するとさすがに店長やばいと思ったのか、

『お父さんとお母さん怒ってないか?』って聞かれたとか。

まあ、怒らんけど。

ちょっとびっくりしたわね。

でも、これが長男(第一子)だったら違ったかもねニヤニヤ










そして今日も8時出勤!

バイト2日目に出かけましたよ。

さてさて、何日行けるかな〜(笑)








欲しい物を買うために頑張れ〜‼️