深夜の大きな地震。

また、東北でした。

皆さん大丈夫でしたか?









防災アプリからの地震速報!

関東にいる長男にすぐに連絡を取りました。

すごく揺れてるって。

こういう時、一人って本当に怖いだろうと思います。

テレビを持たない長男。

ツイッターで情報見てるからって。

正しい情報を得られようにも備えて欲しいよね。








防災アプリ入れてる?

ベットのそばに履き物置いて。

防災リュックもすぐに取り出せる場所に!






少しやりとりして、色々考えていたら…

目が冴え、眠れなくなってしまった昨晩でした。










あちらこちらで大きく揺れる地震。

本当に怖いです。

三男にも防災アプリ入れさせなきゃね。

防災リュックも準備しなきゃ。