皆さん台風、大丈夫でしたか?台風



14日の午後に帰って来た長男と買い物をし、お茶をしにスタバへコーヒー
大学の事やインターンシップの事など、ゆっくり話しを聞けましたウインク




風が出て来たねぇって話していたら、見知らぬ番号からの着信がスマホ




地元の市外局番なので検索してみたら、バス会社からでした。


なんと…帰る予定15日の高速バスが運休に滝汗
長男、足止めですね
JRも一部区間が運休のようで、帰れなくなっちゃいましたニヤニヤ




16日はバイトを入れていたので店長に連絡したり、バスの払い戻しの手続きしたり、バスを再予約したりアセアセ







なんだかバタバタした夕方でしたチュー






でも、台風のお陰で滞在が一日延びたので、私は少し嬉しかったりしててへぺろ
台風で大変な目にあっている人、ごめんなさいねアセアセ






楽しく過ごしていたはずなのに、夜にお父さんと些細なことで喧嘩しちゃい…
三男がそばにいるのも忘れて、私はかなり発狂してしまいゲロー

もしかしたら、おばあちゃんも居たかも…それすら記憶にないガーン









ガーーーンっ( ̄◇ ̄;)












風呂上がりの長男と予備校から帰ってきた次男に悟られぬようにしていましたが…




三男は見た!
って感じで全てを見ていた訳で…チーン









頑張っている息子たち。
ましてや我が家は浪人生を抱えてるのにショボーン
家庭で両親のいざこざなんて…
良いわけないよチーン









なんだかなぁ…
気分が滅入ってしまいしたチーン












アラフィフになると男も女も更年期…
イライラ、トゲトゲ、チクチク、ズキズキ…
些細な事も鼻に付くもやもや
どっちも悪いんだよ、旦那はどう思っているかわからんが…













はぁぁもやもやもやもやもやもや