4月に入り正式に予備校の支払いをするために…



大学進学用に積み立てていた大切なお金札束を下ろしてきました。



次男の大学進学のために貯めた、大切な大切なお金です💴



その大金を前にし…
次男にこのお金の大切さを話しました。


ジッと黙って聞いていました真顔


そして、
浪人させてもらえる事に感謝する事
自立する準備を始める事
余分にかかる事になった予備校代は、自分で稼げるようになったら少しずつでも返済する気持ちを忘れない事


次男と約束しました真顔



次男には支払額がちゃんとあるか数えてもらい…
こんなにたくさんの紙幣を触るのも初めてお札お札お札
少し焦り気味滝汗
紙幣の数えかたも教えました。




そして、次男に大金を持たせ、予備校に現金支払いをしてきてもらいました。



苦労して貯めていた大金は札束札束札束札束札束札束札束札束




夕方には紙切れ一枚…
領収書となって帰ってきました笑い泣き




使ってしまった大金ゲッソリ
次男への先行投資です!!
生きたお金だからいいんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


頑張るんだよ、我が家の次男坊キラキラキラキラキラキラ



また、コツコツと蓄えます…笑い泣き