今日耳鼻科を受診してきました。


鼓膜や聴覚に異常はないとのことです。


でもやはりめまいがひどいので薬を出してもらいました。


なんともなくてよかったです。


今一番いい薬はしっかり休養をとることみたいですが。。。。。


なかなか難しいです(ノ_-。)


パパはまだご飯は食べれませんが


顔色もよく 手足も暖かく 順調です(≧▽≦)



この前パパに送ったメール読んだかな~


ICUにいるとメールもできない...だが実際会ってもかける言葉がなく


 病室にあるパパの携帯にメールを


送り続けていたのです。


いがいと。。。健気でしょ?わ ドキドキ た ドキドキ し ドキドキ ってチョキ


メールの内容は


「三度にわたる手術お疲れ様でした。なかなかうまくいかないもんだね


パパが患った病気の重さを改めて思い知らされました。


決して簡単に治るとは思っていなかったけど手術して


こんなにすぐにトラブルが次々くるとは思わなかったよ。


すぐ回復してまたつらいけど抗がん剤が始まるかなって思ってた。


しばらく再発の恐怖との戦いだけどパパなら奇跡おこせるはずって思ってた。


今はまだそこまでたどり着けないけど 


きっとたどり着くよ


家族離れてるけどみんな気持ちは一つ 


みんなで力合わせて乗り越えよう


かなりつらいと思うけど


傷の痛みやストレス・・・・私の想像できないぐらいあると思うけど


ずっとそばにいます。 


なにもしてあげれないけど ずっとあなたのそばにいます」



と思っていることを全部メールで伝えました。


言葉では決して出して言うことはできないでしょう・・・


今はメールという機能があり 本当に感謝ですヾ(@°▽°@)ノ










その返事がさっきパパからきましたヾ(@°▽°@)ノ






「三度目の手術ていつだったけ?」






これだけです。。。。


パパのココロの中に私はいるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・


聞きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ