ドキドキドキドキ今日パパと50mほど散歩しました(‐^▽^‐)ドキドキドキドキ


まだまだゆっくり。。。よたよたですが毎日めまぐるしい回復でこっちがおどろくほどです(ノ゚ο゚)ノ





サロンの方達にもお話しするとみなさん一緒になって喜んでくれました。ヾ(@^(∞)^@)ノ





そう サロンが開設してもうすぐ1年になるそうですが来訪者がもうすぐ3000人になるらしく



その記念品作りに私とちびも参加させていただきました(^∇^)



タオルでうさぎさんウサギを作ってメッセージカードを添えるというシンプルなものですが



絵を書いたり言葉を添えたり楽しく作らせていただきました。



パパも「またサロンかよ。。。サロンてそんなに楽しいとこなのかよ(・ω・)/」と気になっている様子。



もう少し元気になったらみんなで行こうね★





うちのちびは毎日顔をだしているのでサロンの人にもいっぱい遊んでもらって



サロンのおばちゃんを保育士さんだと思っているようで



「先生」と呼んでいます(・ω・)/



みなさんの病院にサロンはありますか?



もしあればゼヒ行ってみてください。



やさしいスタッフの方がいろんな話を聞いてくれたり話してくれたり



いろんな情報交換ができすごくリラックスできる場所ですよ^^



私はサロンが大好きになりました(*^ー^)ノ