最近、女子力って何??真顔

という生活を送っていた私ですが、元気です( ̄∀ ̄)笑

最近は目標が出来たので、それに向かって頑張り中。

成したいのは、仕事と、身体作りと、家庭のあれこれ。

でも、まずは私の充実感ニヤニヤ

ということで劇的に可愛い友達と弾丸、京都着物の旅に出ましたラブ

{00BBC5DD-A164-4D2B-89BA-28FA15DCBB98}

久しぶりに始発並の早朝の電車で行って、終電並の時間まで遊んだけど、めっちゃ楽しかったお願い

レンタルした着物も可愛くて、テンションMAX♪

普段なら絶対買わない1000円もする金箔アイスとか買ってしまった←
めちゃくちゃ美味しかったラブそして観光客に写真撮られた(笑)

着物なんて成人式以来。じゅう…(遠い目)

私が今まで全く理解できなかった「インスタ映え」ってやつを探し求めた一日だった。

そして、インスタ映えって見るだけでめっちゃテンション上がるねラブ
なるほど。食わず嫌いはダメですな。←

やりたいことも沢山あるし、少し先ですら不安とかもあるけど、まずは私を充実させるお願い

{97B3D307-F318-46B9-A8D5-FB47B32B1E4C}

このレモネードめちゃウマやったチュー
けど普段は飲み物を30分とか並んで買わないよ←

気分が良いと、そんなことも楽しめたキョロキョロ

多分、自分が充実するって、そういうことなんやな照れ