ただ今荷作り中。

ってか、関係無い所まで掘り起こしてる私。ハードは持って帰るのになんで、PC内の整理しとるのじゃ?


で、出てくる出てくる未公開写真。

突然目の前に軍団が


これはIKEAに行く途中、レーニンスキーで遭遇した軍団。


旦那に「近づいてくれ~!」と頼み込んで撮ったのが次

お揃いの革ジャンなのだ


基本的に彼らは、雀が丘(旧:レーニン丘)が集合場所です。

一見怖い、おっさん&にぃちゃんですが、純粋にバイク愛好家です。いや、触ってみたこと無いけど。でも普通よ。 いや、マジで見た目が怖いから、コンタクトをチャレンジした事無いけど。


なんか軽快さがないね

そして彼らは外環状に乗ってどこかに行ってしまった。


因みに先述のレーニン丘(雀が丘だってばさ、古いなぁ私)、兎に角、人が集う場所です。


① 新郎新婦とその一族郎党

② 観光客

③ 単に夕涼みの人々

みんなでなんとなく、夜景を見る

④ モトクロス・ちゃり軍団

⑤ バイク野郎(スポーツタイプ、ハーレー軍団、モトクロス 各種有り)

そしてそして、夜も更けると

⑥自動車愛好軍団!


例えば、スカイラインクラブ! これは友人が入ってるので写真撮ったのがあるから、またそうのうちUP。


レーニン丘からの夜景

モスクワ川が見える 右はレーニンスタジアム

さぁて、久々に行ってみるかな、ジャンプ台の下のグルジアレストランも行きたいし(やっぱり食欲か)。


あ、旦那、出張中。 運転手居ない。


余談だが昨日、「アスファルト工事するから車どけてね」と警備員に言われて、泣く泣く自力で車をどけた。免許あるのよ~、ロシア版も。日本なんて15年物よ! ペーパー。

日本で練習しよう、帰ってくるときは乗れるように(帰ってくるのか知らんが)。


余談2:地震だって? 旦那が連絡してきた ほとんど震源地~って。やだやだ。