こんばんはニコニコ 


なつです!



娘が手にしてるのは

オクラが入っていたネット爆笑


手術の準備みたい予防接種


尚、オクラは食べず!!

緑の食べ物あまり好きじゃないみたい

これってあるある?


まあそのうち食べるかキョロキョロ



それにしても毎日暑すぎませんか…

すでに猛暑日!!


暑くて外にも出られません〜


出た瞬間もわっとして

具合が悪くなる気しかしませんえーん



とは言え買い物には行かないとなので

出かけるときは暑さ対策必須ですね不安


 


イベントバナー





Pick Item




24℃
他の商品より断然冷たい!! 


水で濡らす布タイプは持っているけど
これなら手軽に使えますひらめき


え!!
しかも今ならクーポンで
ワンコイン?!!

予備も買っちゃう〜ニコニコニコニコ



扇風機も無いと無理泣き笑い


これなら羽がないタイプなので
子どもが指を入れる心配も
ありませんニコニコ


我が家車の後部座席に
空調が無くてですね、、

車の中でも大活躍ですウインク


前の座席の頭当て?に
かけておくと空気も循環します口笛


駐車している間にも
車内は灼熱なので
涼しいに越したことは
ありませんよね泣き笑い笑


なんとこちらも
クーポンで
約4割OFF!!



首の後ろがひんやりするのも
嬉しいポイントです爆笑飛び出すハート


太い血管を冷やすと気持ちいい〜指差し





夫は尋常じゃないくらい
汗をかくので泣き笑い泣き笑い泣き笑い


毎年購入してます…!!


どちらかと言えば細身なので
代謝がいいのかなキョロキョロ


汗臭さも軽減されて良いです笑い泣き




去年は保冷剤を持っていったり
タオルを敷いたりして
乗り越えたけどこれは涼しそううさぎのぬいぐるみ


保冷剤いらずで低体温症
の心配が
無いのが安心ポイントニコニコキラキラ


ベビーカーもチャイルドシートも
黒いので光を吸収しやすいもやもやもやもやもやもや


娘もこれなら快適にお出かけ
出来そうです爆笑ルンルン


クッション製も高く
オールシーズン利用可とのこと


取り外すのもめんどくさいので
ズボラな私には助かります爆笑


しかも洗濯機で洗えるので
衛生的に保てますウインク




これはSNSで見てきになってたやつ指差し


我が家はコンビのアクビープラス
B型ベビーカーを使ってまして


B型と言えば、そう
帆が短い〜〜アセアセアセアセ


最新型はちょっと伸びたらしいですが
我が家のは旧型で無気力無気力


顔はギリ守られてる気はするけど
腕や足はこんがり日焼け魂が抜ける


子どもに日傘さしてねなんて
言えないので笑


日焼け止めだって
肌に負担のないもの選ぶと
効果はわかりませんし爆笑


日差しを遮るのは重要です物申す





これは私が実家で使っている
信頼のアイスノンピンクハート


冷たいのに柔らかいので
本当に寝やすいです照れ


髪の毛が長いので熱がこもる〜!

これがあれば寝苦しい夜も
熟睡ですキメてる


我が家にはまだないので
買っておこう〜指差しキラキラ




家族で奪い合いそうだから
人数分買っておこうニコニコ

平和にね笑


昨日は那須に行ってきましたにっこり


山の上は涼しかったなあ照れ


木漏れ日と鳥の囀りが

心地よかったです照れ







3月生まれの子ヤギちゃんラブラブ


娘 「いぬ!いぬっ!」



ちょっと違うかなぁ笑い泣き


何度も見に来てるのにな…笑


図鑑で覚えようね泣き笑い


犬猫は絵が描けるけど

他の動物となると一体何かわからない

画伯っぷりを発揮してしまうので昇天


ちょっと練習して娘にヤギを

描いて見せてあげたいと思います


上手く描けたと思ったら載せますね真顔



最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹




ではまた!