皆様、こんにちは。


暖かくなったり、寒くなったり、寒暖差が激しすぎて、身体も心もついていけません。
これからも、こんな状況が続くのでしょうかねぇ?



土曜日のことです。


なかなか起きれず、ラムネの朝ごはんが昼近くになってしまいました。
それから、ラムネはご機嫌ナナメです。
へやんぽでも、あまりじゃれて来なくなり、ケージでチモシーを食べてばかりで、運動しないので、全くへやんぽの意味がありません。





ラムネ、結構根にもつタイプのかもしれません。


僕の手からペレットは食べてくれるんですけどね。


とりあえず、チモシーはちゃんと食べてくれるので、ウンPは大きいです。
しばらくはこんな感じのかなぁ?


パパとしては、淋しいところです。