道南四季の杜公園でホットドッグ

テーマ:
今日は道南四季の杜公園を散策👟

1番下の小川の里駐車場から出発します🚙

{80E16395-60E7-4D44-B117-4B5755C92DAB}

この駐車場からの散策は初めてだったので、公園内に稲が植えられていた事にびっくり🌾

{877DC096-1119-4A48-8F89-87D49DA9D254}

水田、スゲ田を通り過ぎて木道を進む。

{0BE35B2C-D432-4FFF-8166-3A406B01399A}

ミズナラ広場に到着ニヤリ

{299C9C36-7840-4326-8F19-E465A041C9C8}

どんどん登り、次はカツラ広場に出る。

{3F4DBD29-C96B-4396-B1B8-A04FE08275FB}

お次はキタコブシ広場🍃

{CA0C9C75-1415-4889-AC63-36AC17F19570}

途中で行き止まりなんですが、公園内へ抜けれると思い進む。

{0C59287C-A8F6-47EC-AB13-5ED446E4A6E5}

結果迷う羽目に(笑)

ここはどこ?

{ED74B5D1-F893-40E8-8758-2C709C6230CF}

文明の利器スマホで確認📱

地図が無くても便利なものです🗺

しばらく歩き、正面の門に到着照れ

{293B3350-2E44-4C50-A277-90DDD82E9BCA}

総合案内施設の丘の家で休憩していると、妙に惹かれる自動販売機がありました。

それは、あの冷凍食品で有名な、ニチレイのスナック販売機です。

{DAAC5D16-70BB-4DF5-8389-5C498A7C2597}

昔にあったコインスナックにある自販機みたい照れ

興味があるので購入してみます。

選んだのはこれニコ

{5D91534F-B7CF-4802-BCEE-CA30CBC72B1A}

ホットドッグ二本入り🌭

朝ごはん食べてから来たので、「二本もたべれんのかよ」と思いましたが、なんとミニサイズでした。

これなら大丈夫もぐもぐ

{8EF0E088-9D74-4D1D-A9FD-1E75119ECEEF}

摘んでみると本当に小さい(笑)

{3043639A-69E3-44F5-808C-A1F7199CD284}

冷食にしてはお味はまあまあでした。

たべ終えて丘の家からの景色を堪能。

函館山、五稜郭タワーがみえるよ🗼

{F4E35133-E4CE-4509-9279-9B8A4DE666B6}


休憩も終了して丘の家を後にし、ヒースガーデンを通って遊具のある場所近くを通過。

{1EED3D21-8E43-476A-95E2-1533658AB8AD}

ミズナラの広場へ戻りたいのだ、またまた迷ってしまうガーン

{1D1A3621-9B1D-463E-B8FB-4D36EC46F2DA}

案内板を見ながらなんとか帰路につきました。

今日は色んな発見があってたのしかったよラブ
AD