また被らされる | PARUパル

また被らされる



















昨日、「おいでよ 幸せパティ日記」 のMIYUさんに


「パルたん、ラーメンの具になって!」というコメントをいただきました

いつもコメントありがとうございます!!


ということで早速 「具」 になっていただきました


パティちゃんと共に・・・・・・


MIYUさん、勝手に画像を拝借してしまいました(・∀・;;)しかもアヒル・・・

                             す…すいません・・・

問題あったらすぐ削除しますね(゜▽゜;)




さて


またしても被り物作成に精を出してしまった わたくし・・・






















お昼寝してたパルたん、まだボーとしてます(・∀・;;)


ねぇねぇ!パルたんの大好きなイチゴちゃん作ったよ!!(*゜▽゜*)






















ムムム( ̄- ̄)被っていただきますよ?もちろん。






















ほらほら(・∀・)こっち向いて






















ため息つかないのっ!!ヽ(`Д´)ノ


似合ってるよ?カワイイじゃん♪(*´∀`*)あ~満足♪






















え??あ・・・・(゜▽゜;;)


狙ってなかったんだけど、セットになってるね(・∀・;;)


パティちゃんにもらった赤Tシャツをたまたま着てました・・・


またしてもユニフォームのような状態に(ノ∀`)






















何の競技で出るか知らないけど頑張ってね


んじゃパルたん


いつものアレやって♪(〃 ̄▽ ̄〃) アレ♪






















そうそうアレ






















ビスケットあげるよ(´・ω・`;)


今日はちょっとひっくり返り具合が足りないけど


まぁいいか( *´艸`)ブブッ






←ビスケットでポチポチッ!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←こっちもドスコーイと!!