3日目の最終日は、日の出の海が見たかったので…私だけ早起きして

4時50分ころの日の出を室内の露天風呂から海を眺めました指差し


夕日のように見えますが、朝の日の出の様子ですニコニコ飛び出すハート波の音と良い、とても
とても綺麗でしたニコニコ




その後、しばらく堪能して

もう少し休もうと横になりましが


そこから少しして、息子も早朝起きで眠れずでした。笑



が、旦那に少しお願いして

朝の露天風呂も入りたかったので私だけ…♡



朝の支度をして最後の朝食を頂いて来ました!

最終日の朝食も、息子用の食事も用意して下さり朝から納豆に大喜びでしたニコニコ



焼き物や、納豆、ヨーグルト、温泉卵などなど

副食的な物がバイキング形式になっていたので

息子にもフルーツ入りのヨーグルトを♡



朝から、私の食欲も半端なかったです泣き笑い


旦那もいつも以上に食べる私の食欲に驚いてました泣き笑い笑♡




その後、旅館の方へお世話になったお礼を伝えてチェックアウトを済ませて私たちが最終日に向かった場所は…



2日目で行こうと予定していた


アニマルキングダムへ!!







昆虫特集で、生きてる世界中のカブトムシやクワガタが展示されていて旦那と息子が喜んでいて

そこで気付けば30分も使ってました真顔



前までの私だったら、絶対入らなかっただろうに。これも息子のため。笑


でも、室内だった為涼しくて快適ではあった真顔



歩きながらのサファリスペースで、動物に餌をあげられるので3人で楽しめましたニコニコ飛び出すハート








チーターにはあげれないよ指差し

木陰にいて暑そうなのが伝わって来たよw




近くで見るサイは迫力があった〜びっくり!!


そして、キリンも!!!





こんな近距離でキリンさんへ餌をあげるのは大人気で少し並びましたが


息子は、ニヤニヤ笑っては喜んでました爆笑飛び出すハート

でも、いざあげるのは嫌がってたのでパパと一緒にあげてました指差し




ちなみに…私の息子は、終始歩いてくれずだったのでひたすら抱っこだったので

ヒップシート様々でした泣き笑い


初めてのところは、本当に歩かない!笑





そしてお昼は、キングダム内のレストランでホワイトタイガーを横目に食事ができるのでそこへ行きました指差し


が…!!食べようとした時には、息子が眠くなってしまい、泣いてぐざり出してしまい…食べれる状態ではなくなって

仕方なく、寝かせる事に…大あくび



私が早々と食事を済ませ、抱っこして

主人に後から食べてもらい、抱っこ交代。



そこから、なかなか起きてこなくて真顔


中は、涼しいしね大あくび



結局、2時頃までそこで滞在しました泣き笑い

混んで居なかったので助かりました。



帰る時間の事もあったので、起こして

お昼を食べせようとしましが

まだ眠かったのか、大泣きの大泣きで大泣き

店内に居るのは居た堪れない状態だったので

息子への食事は(お子様カレー)パパに食べてもらい急いで外へ出ました泣き笑い



パンとかゼリーを持っていたので、助かりましたキメてる外へ出たら、動物を見た息子のご機嫌は直ってくれました指差し




私は、マントヒヒが居る所で産まれて間も無いであろう小さい赤ちゃん達が動き回るのを見ていたら…


追いかける母のマントヒヒに釘付けになってしまい、今の自分たちのようで愛らしかったです笑。



一緒なんだ〜と思わず言ってしまいました!笑


子供は気にせず動き回るから、母ヒヒは

ちょっと目を話した隙に行ってしまう我が子を何度も追いかけては連れて来たり


それでも、動き回る子供ヒヒ爆笑


母ヒヒは、常に気にかけてる感じを見て

私も母ヒヒも同じ母として子育てしてるんだぁなんて思わせてもらいました泣き笑い飛び出すハート





ふと見ると、こんな親子も…♡





わかる、わかるーと思いながら笑。


愛の姿だね♡



上の毛繕いしてるヒヒじゃなくて、抱っこしてる親子の方ね!笑


ずっと抱っこして休んでる姿も、自分たちを見ているようでした♡笑い泣き

隣にいるのは、おそらく父親だよね。笑




アニマルキングダムには、観覧車やメリーゴーランドなど動く乗り物がありましが

おそらく、息子は泣いてしがみつくのがオチで


お値段もまぁまぁすることを考えたら

乗るのは辞めて動物だけで楽しんで帰る事にしましたニコニコ



乗り物は、年期がはいってる様子で少し古かったように見えました指差し

それはそれで、子供に優しそう!



そして、お家に着くまでが旅行!!



帰りは5時間の移動距離で大丈夫か心配でしたが車では行きと同様ぐざる事なく、上手に乗ってくれて

時々寝てたり起きてたりの繰り返しつつ


夕飯は、途中のSAのレストランでなんとか済ませてその後は爆睡で


無事に家に着いた後も、そのままの就寝でした♡



お風呂は次の日の午前中に入れましたにっこり





長くなりましが、我が家の

初の3人旅行は


子供の発熱ということが起きて、どうしようか、どんな旅行になってしまうか不安や悩みはありましたが、無事に3人で初の伊豆旅行へ行って来れて

本当に良い思い出になりましたニコニコ飛び出すハート



第二子、妊活中と言う事もあって、行くのは今しか無い!と言う思いもありました指差し



この先に授かれるか、授かれないかはわからないけど行ける時に行っておかなければ

思い切って行って来て良かったニコニコ飛び出すハート



良い旅館にも泊まれて、食事も美味し過ぎて最高なおもてなしをしてもらい

無事に楽しい家族旅行になり本当に

感謝の気持ちでいっぱいです♡




私たちの夏休みは、これにて!!



お盆休みは、旦那はお休みが1日しかないので

早めの夏休みでした🌻


まだまだ、暑い中での過ごし方を考えながら

体調に気を付けながら


地元で今年の夏を満喫できたらなと思います。




おわり日本国旗





おまけ…♡




また、会いにきてな〜♡


そして、来た事ない方も是非遊びに会いに来てな〜♡暑い中、待ってるでな〜♡