父の日、みんなはどう過ごしたのかな?

私は、当日までどうしようか考えてなくて
妹と相談して結局、甚平にしました[みんな:01]

ウチのお父さん、こだわりがあるから
いつもはゴルフで使う
ゼクシオのゴルフボールやナイキのポロシャツとかをプレゼントしてたんだけど

今回は辞めて、甚平にw

大好きな友達と一緒に見に行って貰って購入~🎵


お父さんのサイズってわかんないけど、さすがは母だよね。
すぐに答えてくれるw

甚平を購入する時に
お店の人から父の日用のメッセージをお付けしますか?って言われて
付けて貰ったの。



この日は、両親がおじいちゃんの家で夕飯を食べるって言ってたから

私も行く事にして
渡すのは次の日にしようと思ってて渡すつもりじゃなかったんだけど。

来れない妹が照れ臭そうな電話をお父さんにかけてきて

それを見て今日じゃなきゃダメだ!って思って
車に取りに行っておじいちゃん達の前で2人から

お父さんに[みんな:02]いつも、ありがとうって渡したら

中身はなんだろな~なんて言いながら

きっとゴルフ関係だな[みんな:03]って言い出して

内心、失敗したか[みんな:04]って思ったら
開けて甚平で、やっぱり若干残念だったらしく

お父さんの一言、

まぁ・・・そうだなぁ使わんな~。って言ったから
やっぱ使わないか~[みんな:05]ってね。

おじいちゃんが、この時期涼しいしイイじゃん[みんな:06]って言ってくれたのを覚えてるw


お父さん、物がどうとかよりも
気持ちが嬉しかったらしく

まさかの涙で目がうるんでたww

そんなに喜んでくれたとは[みんな:07]


まぁ、娘としては
やっぱ使って欲しいんだけどなぁ~って思ってその日は終わりました[みんな:08]


で、今日
仕事の帰りに実家に扇風機を取りに寄ってみると

台所のドアに、お店の人が包装紙に付けてくれた
父の日用のメッセージが貼り付けてあったww


さらには、お父さんの部屋のベッドの上には
着た後と思われる甚平が放り投げてあった[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

別の部屋には、お父さん自身で開けたと思われる包装紙と箱が
散らかった状態で置いてあって


お父さんの行動が目に見えて笑えてきましたww

今まで着てたパジャマは、洗濯カゴに乱雑に放り込まれてあって

お母さんも、それを見て
自分でやったんだw
で、すぐ着たんだw

って笑ってた[みんな:13][みんな:14]


着ないとか言いつつ、着てくれたから嬉しかった❤❤

お父さん、素直じゃないんだか素直なんだかwww


そんなお父ちゃん、好きだぜ[みんな:15]w

良い父の日が迎えれて、家族みんな幸せです[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


物の内容なんかより

お父さんの事を考えながら思いながら選ぶ。

選んでる間少なくとも、お父さんの顔を

渡した時、どんな顔するかな?って考える。

そうゆう事なんだ。


お父さんに対して意地になっちゃう事もあるけど
私のお父さんは、たった1人しかいない。

今なら言える。お父さんの娘で良かったよ。


ありがとう[みんな:19]


これからも、よろしくね[みんな:20]

iPhoneからの投稿