今日は、楽しみに待ってたデートの日でした[みんな:27]


すごく良い天気で明るくげんきにstart[みんな:01][みんな:02]

まずは、家の近くにある
行列ができるラーメンやさんの*やひこ*に行ってきたよ[みんな:03]


昔からあるのに行った事が1度もなくて前からズット行きたかったんだ[みんな:28]


並ぶだけあってラーメンと餃子美味しかったぁぁ(๑´ڡ`๑)♡


ラーメンと餃子で満腹中枢が刺激された私たちは

そのあと、来月結婚式に呼ばれてる為のドレス探しに出かけました[みんな:04][みんな:05]

良いのあるかなぁ~って探して

可愛いの発見!![みんな:29]

って、見つけて試着したのに私に合うサイズがナッシングで断念[みんな:06][みんな:07]


可愛いかったのになぁ~[みんな:08][みんな:09]地元で見つけるのが至難の技なんて悲しすぎるー。

やっぱ、今回も友達に借りようかちら[みんな:10][みんな:11]


ドレスに断念した後は、久々に映画を見て来たよぉ[みんな:12]

今回、見て来たのは任侠ヘルパー[みんな:13]これも前から見たかったんだー♩

話の内容的には、ドラマの方が好きだったかな[みんな:14][みんな:15]
だけど、映画は映画で面白かった[みんな:16]

めっちゃ映像がリアルだった。
喧嘩もだけど、でっかい大人のおむつ。


もし、私が介護する側になったら・・・


もし、私が介護される側になったら・・・


と、いろいろ考えちゃった[みんな:17]



それから、お夕飯には
これまた行った事のないお店を教えて貰ってビリケンさんのお家に行ってきたよ[みんな:18][みんな:19]

人も少なくて不思議なお店だったけど、居やすかったな[みんな:20]


photo:01




ビリーさんのキャラに食い付く私たち。さすがやな[みんな:21]


そして、さっそくマスターしようとするあなたも
さすがやな[みんな:22][みんな:23]


大好きな友達に悩みを聞いて貰って

一緒に笑ってくれて
やっぱ

元気でるわぁ~[みんな:24]


まぢで、大好き♡

今日の服も可愛かったし、笑顔も可愛かった♡
私が男なら彼女にしたい!!笑

女のよく言うセリフ。笑


また、遊ぼうね[みんな:25]
臭いフェチさん[みんな:26]




iPhoneからの投稿